てぃーだブログ › リラクゼーション整体・タイ古式 Om・Namo room(オンナモルーム)


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月27日

チムドンドン♪


 夏です!
ビアー美味しい季節です!!

そして~
エイサーです!!

行ってきました、沖縄市は山内で行われた

「風山祭」

多数の青年会が集まり、熱いエイサーを
見せてくれました~
夜中バイクにまたがり騒音だしちゃって力有り余ってる若者よ~
今年の夏はエイサーにその力をそそいでみては?





オキナワンキッズ、太鼓の音色にチムドンドンなのでしょ~
食い入るように見てました~しかも正座で(笑)




  
タグ :エイサー


Posted by にった鍼灸治療院 at 10:39Comments(0)さすらい

2010年07月23日

押忍!!


 またまた出張行ってきました。

 今回のご依頼は、以前お店にお越し下さった
お客様の旦那様。

むむ・・・この鋭い眼光!

何かが違う!!

な、なんと海外、全国に支部がある

「白蓮会館」

そう、言わずと知れた実戦空手の白蓮会館館長です。

沖縄にも宜野湾、那覇、浦添に道場があるようで
度々沖縄にお越しになるようです。


しかし、その鋭い眼光からは想像できない物腰の柔らかさ~
強い人は優しいですって感じのオーラが出てました。

またよろしくお願いします


押忍!!!! 



  『国際空手拳法連盟 白蓮会館』HPはこちら



Om・Namo Room オンナモルーム
営業時間: 10:00~21:00(最終受付20:00)(深夜予約相談可)
北谷町北前1丁目 19-7 アラハベイマンション101
℡:080-5651-3190
  


Posted by にった鍼灸治療院 at 22:43Comments(0)出張マッサージ

2010年07月17日

挑戦&夢


 先日、小学校の体育館でみつけました
ふむふむ・・・頭に入れておきましょう(^_^)








  


Posted by にった鍼灸治療院 at 22:07Comments(0)さすらい

2010年07月04日

てぃだエイサー隊

 かれこれ沖縄に移住して
5年の月日が経ちました。

沖縄に移住する前は埼玉県は川越に
住んでいたんですが、沖縄熱がかなり
高かったため~三線にのめり込み
教室なんかも通っちゃってたんですが
今では飾り物になりつつ・・・。

三線だけではなく、
夏の風物詩
「エイサー」
もかなりはまっていました。






1年と言う短い期間でした、
かなり濃く、素敵な日々をすがさせてもらいました♪

そんな素敵な仲間のブログが
Tidaブログでやってるので紹介します(^_^)


てぃだエイサー隊ブログ
にげーくみて ちむあわせ(願い込めて 心あわせ)



  


Posted by にった鍼灸治療院 at 23:11Comments(1)さすらい

2010年07月04日

アクセス

☆お店のアクセスはこちら☆

アクセス


Om・Namo Room オンナモルーム
営業時間: 10:00~21:00(最終受付20:00)(深夜予約相談可)
北谷町北前1丁目 16-7 アラハベイマンション101
℡:080-5651-3190
  


Posted by にった鍼灸治療院 at 10:52Comments(0)アクセス

2010年07月04日

キャンプフォスターにGO!!

 久しぶりにキャンプフォスターの
フリーマーケットへ行ってきました~♪

日中の日差しにも負けず、大変な賑わいで
相変わらずパワーを感じます!!
完全に日焼けしてしまいました~
ま、日頃から色が白いと言われているので
少しは焼けないとだな~なんて
甘く見てたら・・・
ヒリヒリです(T_T)


ヒリヒリ&腕ザラザラ(汗の結晶?)
でテント下へ非難すると
なんだかリズムの良い音楽が~~

あ!!あれは


カポエラ!!

カポエラとは~ブラジルの格闘技。
相手に蹴りや攻撃を当ててしまうものは下手とされ、
基本的に相手には触れず、プレッシャーをかけてゆく。
そのため、格闘技とダンスの中間に位置するものとも考えられている。(引用文)










生憎、楽器演奏だけでしたが~
本当はこんなんなっちゃってるはず~~~~!!



「アチョーーーーー!!!」


  


Posted by にった鍼灸治療院 at 10:41Comments(0)さすらい

2010年07月02日

7月キャンペーン


 以前、雑誌にお店の紹介をしていただいた際、
HPにもお店の紹介がされていたみたいなのですが、
その中に「イイとこクチコミ」と言う欄がありました。

そこで、こんな嬉しいコメントが書かれてありました(^_^)


_________________________
週末にリフレッシュ!

日曜日に自分癒しのため、行ってきました!
首~腰にかけてのマッサージを受けたのですが、
自分でコリを感じている部分をちゃんと見抜いてくれたのには、
ビックリ(笑)

施術中に香りのオイル?を使うなど、香りも楽しめましたよ!

ドライブがてらにまた行こうかと思いました♪

【投稿者】 空 2010/03/08

_________________________


とても嬉しいですねーーー!
これからも施術を磨き、サービス向上に努めたいと思います。

ということで、
今月も皆様に喜んでいただき、お店を知ってもらいたく
7月キャンペーンを行いたいと思います。

今月はタイムサービスといたしまして、

朝10時から午後2時に「ブログを見ました」とご予約いただきますと、

通常60分☆4000円のコースを

●70分☆3500円にて行います!


また、セットコースといたしまして、

●リフレクソロジー40分+70分コース
(通常リフレクソロジー30分+60分コース☆6500円☆)

なんと5500円とさせていただきます!! 








Om・Namo Room オンナモルーム
営業時間: 10:00~21:00(最終受付20:00)(深夜予約相談可)
北谷町北前1丁目 19-7 アラハベイマンション101
℡:080-5651-3190
  


Posted by にった鍼灸治療院 at 10:49Comments(0)キャンペーン

2010年06月30日

ほーむぷらざ

 先日、私が通っている合気道道場で
沖縄タイムスの取材がありました(^_^)

週刊ほーむぷらざ


私はインタビュー受けてないですけど・・・(笑)


  


Posted by にった鍼灸治療院 at 15:46Comments(0)合気道

2010年06月19日

以外ですね~


 お店をオープンして以来、
度々言われることがあります。

それは

「落ち着きますね~~」


かなり以外ですが、とっても嬉しい言葉です!!
私としては、「狭いかな~~」なんて
感じていたことなので。

ふと、思ったのですが~
もしやこれは日本人に潜在的に存在する
和の空間?
千利休なども茶室に四畳半がベスト!!
なんて言ってるし。
あまり広い空間より、実はこじんまりした空間の方が
お客さんもくつろげるのかな?
なんて感じちゃいました。

裏千家HPにこんな言葉が。

茶道とは「もてなし」と「しつらい」の美学だといってもよいでしょう。
亭主となった人は、まず露地(庭園)をととのえ、
茶室の中に、掛物や水指・茶碗・釜などを用意して、
演出の準備をしなければなりません。
これらはすべて日本の風土が育んできた文化的な結晶といえるものばかりです。
だから茶道とは「日本的な美の世界」だということができます。
そして亭主と客の間に通う人間的なぬくもりが重要な要素となります。
それを「和敬清寂」の精神といいます。



共通するものを感じます(^_^)



  


Posted by にった鍼灸治療院 at 11:26Comments(0)

2010年06月18日

朝市最高です♪


   最近の日照不足や天候不順で、
野菜の価格が上がっていますね~・・・


そんな中、北谷に隠れた?朝市を
行っている場所があります!!







野菜が格安でGET出来るので、我が家は毎日
美味しい野菜を食べる事が出来ます~感謝です(^_^)

こんなに大きなカボチャも~150円!!







パパイヤ100円、キュウリ30円です!
全て無農薬だから嬉しい♪







観賞用のパインなんてあるんですね~~☆彡




  
タグ :朝市


Posted by にった鍼灸治療院 at 11:48Comments(4)さすらい