2010年07月04日

キャンプフォスターにGO!!

 久しぶりにキャンプフォスターの
フリーマーケットへ行ってきました~♪

日中の日差しにも負けず、大変な賑わいで
相変わらずパワーを感じます!!
完全に日焼けしてしまいました~
ま、日頃から色が白いと言われているので
少しは焼けないとだな~なんて
甘く見てたら・・・
ヒリヒリです(T_T)


ヒリヒリ&腕ザラザラ(汗の結晶?)
でテント下へ非難すると
なんだかリズムの良い音楽が~~

あ!!あれは


カポエラ!!

カポエラとは~ブラジルの格闘技。
相手に蹴りや攻撃を当ててしまうものは下手とされ、
基本的に相手には触れず、プレッシャーをかけてゆく。
そのため、格闘技とダンスの中間に位置するものとも考えられている。(引用文)


キャンプフォスターにGO!!



キャンプフォスターにGO!!



生憎、楽器演奏だけでしたが~
本当はこんなんなっちゃってるはず~~~~!!



「アチョーーーーー!!!」
キャンプフォスターにGO!!




同じカテゴリー(さすらい)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-10-16 15:26)

沖縄のハワイ
沖縄のハワイ(2011-01-25 10:01)

気の流れ
気の流れ(2010-10-19 22:55)

気の流れ
気の流れ(2010-10-19 12:06)

アメリカンサイズ♪
アメリカンサイズ♪(2010-09-27 08:49)


Posted by にった鍼灸治療院 at 10:41│Comments(0)さすらい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。