2011年01月15日

お久しぶりです♪

 長い間、ブログがごぶさたになっていました。
完全にPC故障し、修理から復活しました!!!

すっかりPCと隣り合わせの生活になっているので
とっても寂しかったです~
でも、寂しいって・・・どうなの?(笑)

さてさて、2011年も2週間ばかり過ぎ、
すっかり正月モードもOFFなりましたね。

さてさて、2011年!!
私は一大決心の年です!!

それはさて置き・・・。

この間、面白いテストがテレビで行われていたので
みなさんにもどうぞ♪




次の8つの単語の中から、
1つを自由に選んで見て下さい。

スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産

選びましたか?

では今度は、
その単語と関係あると思うものを、
次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話

選んだそれを強くイメージしてから、
そのものの特徴を、
次の8つの中から選んで下さい。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

それでは最後に、
その特徴に当てはまるものを
次の8つの中から選んで下さい。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海

選びましたか?

では、
あなたが何を選んだか
ズバリ当てて見せましょう。


























砂糖です。




どうですか????



同じカテゴリー(O・NRoom)の記事
NEW
NEW(2010-05-27 09:12)

行ってきました~♪
行ってきました~♪(2010-04-21 12:03)

ストレートネック
ストレートネック(2009-12-11 12:00)

お久しぶりです
お久しぶりです(2009-12-08 11:55)

キツネの顔
キツネの顔(2009-10-18 10:02)


Posted by にった鍼灸治療院 at 10:55│Comments(6)O・NRoom
この記事へのコメント
PC復活おめでとうございます!
え~砂糖じゃないですよぉ。
しかも最後の質問の答えだけ?
何のテストですか?
Posted by romix163romix163 at 2011年01月19日 14:44
あれ・・・
全ての答えを頭に想像しながら行くと
最後に「砂糖」となるはずなんですが~・・・
あれ???笑
簡単なマインドコントロールだそうですよ♪
Posted by ユキ at 2011年01月20日 09:19
コメントありがとうございます。
かなり近くでお店やってらっしゃったのですね。
今しか分からず申し訳ないです。
なんか那覇店OPENとかで今はまだ落ち着かない感じですが
2月はちょっとは落ち着くと思うので、
マッサージよろしくおねがいします。
もう長い間マッサージ行けてません(泣)
Posted by H.A.N.D. NailH.A.N.D. Nail at 2011年01月20日 20:31
HANDさん、コメントありがとうございます♪
そですよ~近所です♪
ほぼ毎日通勤でHANDの近く通りますしね
那覇店OPENでますます忙しいとは思いますが
たまには骨休みに来てくださいね
お待ちしてます♪
Posted by ユキ at 2011年01月21日 08:26
PC壊れたんですか~
治って良かったですね~
自分は最近ブログは携帯ばっかりです
家ではなかなかゆっくりできないので
寒くなりそうなので風邪気おつけましょ~
Posted by た~か~ at 2011年01月24日 13:54
はじめまして、こんにちは。

足跡から来ました^^

心理テスト面白いですね~~!

私くし、2回やったんですが
2回とも砂糖でした・・・。

また、のぞかせて下さいね。

noppoブログへの訪問ありがとうございました^^*
Posted by nopponoppo at 2011年01月24日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。