2010年02月10日

テンション上がりました~♪


 本日、沖縄市の

「広島東洋カープ」

キャンプを見学してきました(^_^)

こんなに間近にプロ選手のピッチングや
打撃を見ると迫力ありありで!

しかも、
この背番号「1」


テンション上がりました~♪



誰だかわかりますか~?
そう!!

孤高の天才バッター前田です!

私が高校時代
野村・緒方・江藤・前田と
広島には若手で素晴らしいバッターいたのですが
唯一彼はいまだに現役!


テンション上がりました~♪



さらに前田の横には
石井拓朗が~豪華です(^_^)
東出もいるけど・・・見えないな。

前田のバッティングを堪能してると
後ろに以前お邪魔した
アジアンハウス・チャーン
のご夫婦が!!!
これまたビックリでした~かなりの野球好きなようで~
撮りあった写真の見せ合いをしたいものです(笑)


球場内には往年のスターがいました。
巨人は
満塁男の駒田

テンション上がりました~♪



野村新監督とツーショット♪

さらに!!!
伝説の阪神からバックスクリーン3連発の槙原


テンション上がりました~♪

                       (しぶい!)


広島の4番
栗原もバッチリいました(^_^)


テンション上がりました~♪



さぁ~
今年の広島はAクラスに入れるかな~
がんばらな~いけんけ~の~!(笑)


テンション上がりました~♪

               (広島魂・・・誰のグローブだろ 笑)



同じカテゴリー(さすらい)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-10-16 15:26)

沖縄のハワイ
沖縄のハワイ(2011-01-25 10:01)

気の流れ
気の流れ(2010-10-19 22:55)

気の流れ
気の流れ(2010-10-19 12:06)

アメリカンサイズ♪
アメリカンサイズ♪(2010-09-27 08:49)


Posted by にった鍼灸治療院 at 23:36│Comments(4)さすらい
この記事へのコメント
ユキさんも写真すごいですね~
私は野球ほとんどわかりません。往年のスターさんのみです。実はサッカー派なのです!
主人はスポーツおやじ(*^_^*)何でもいける口です!
またお話しましょうね!(^^)!
Posted by ASIANHOUSE ChangASIANHOUSE Chang at 2010年02月11日 18:40
サッカーは逆にあんまわからない・・・
でも、全日本の試合は見てます!笑
ご主人さん、カメラ小僧と化してましたね♪
ま、私もですけど(^_^)
Posted by オンナモ・ユキオンナモ・ユキ at 2010年02月12日 09:21
こんにちは~
いい写真ですね(*^_^*)

槙さんもシブイ!

今年は、前田選手がたくさん見たいですね♪

昨日、そちらのお店の前を通りましたよ!
ここか~って感じで

また、ブログ見に来ますので
よろしくです。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年02月20日 19:08
こんにちは、松田さん。
今年は頑張ってほしいですね~
前田選手には!!

お店、分かりにくくなかったですか?笑
Posted by オンナモ・ユキオンナモ・ユキ at 2010年02月22日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。