2010年01月17日

宮崎駿さん♪


 宮崎駿さんのアニメで

「パンダコパンダ」

ってありましたよね~パンダ

パンダパパ&コパンダ&少女の物語だったかな~

たぶん小学校の頃見ていたので記憶が曖昧ですが。

それはともかく・・・


「ともかくってなんだよ、おい!」


って思われるかもしれませんが、思って下さい(^_^;)

単に美味しい食堂へ行っただけですので♪

その名も

「パンダ食堂」

別に店主がパンダでパンダ

笹の葉料理ばっか提供するお店ではありません。

(そっちの方が楽しいし♪)

この食堂、中華&丼物&洋食もちらほらあるのですが~

な・なんと~

耳寄りな情報です!!

土曜日に行くと

ラーメン半額なのです!!!

ラーメンの種類も味噌、醤油、塩とあり

量もかなり食べ応えあり!!!


宮崎駿さん♪



で、価格は!!

なんと190円です!!

安いですね~カップ麺より安いのでは?

是非、北中にあるので行って食して下さい(^_^)


宮崎駿さん♪






同じカテゴリー()の記事
明日まで我慢!!
明日まで我慢!!(2010-05-13 22:43)

ネパールカレー
ネパールカレー(2010-02-09 23:50)

これ、お勧めです♪
これ、お勧めです♪(2010-01-31 10:00)


Posted by にった鍼灸治療院 at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
安いですよね。
前に行った事あります。
それにしても、「パンダコパンダ」
なつかしい~。
歌も覚えてますよ!
Posted by romix163romix163 at 2010年01月17日 12:23
オンナモ・ユキ さん、おはようございます。

北中インターを出て、沖縄市運動公園に向かう時に
見かけた気がします。
名前が珍しいので、子供がいつも教えてくれました。

190円って安いですね。今度行ってみます。
Posted by アラクローズアラクローズ at 2010年01月18日 07:10
 おはようございます!
しかし安いですね~!
行ってみたいですね~!
また、場所教えてくださいね|
Posted by かかたけ at 2010年01月18日 08:01
romixさん>

パンダコパンダ覚えてるんですね~
内容どんなんだったかな?(笑)
宮崎ワールド全開でしたか?

アラクローズさん>

そうだはずです!
自分もあんまりうまく説明出来ないんですが、
北中から沖縄市方面です♪
是非、土曜日に(^_^)

かかたけさん>

本当に安いです!
しかも量が多いですよ~
ちゃんと場所調べておきますね(^_^;)
Posted by オンナモ・ユキオンナモ・ユキ at 2010年01月18日 09:43
このパンダ食堂、前からすっごく気になってるの~!!!
土曜日は半額なんだね~知らなかったっ!かなりお得♪
しかも安くて量が多いなんてサイコーだわ☆
こんどぜひぜひ行ってみる~(*≧∀≦*)
Posted by りん at 2010年01月25日 00:03
やっぱり気になるネーミングだよね!笑

そうそう、土曜は狙い目だよ
行ってみてね(^_^)
ドラゴンと味似てるかも♪
Posted by オンナモ・ユキオンナモ・ユキ at 2010年01月27日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。