2009年07月22日

はじめました。


はじめましてよつば

地域密着、皆様に喜ばれるサービス内容をと
日々頑張っています♪

はじめました。


晴れタイ古式マッサージ
タイ古式マッサージ「タイ語:ヌアボーラン」は,
古代インドのヨガの影響を強く受け、2500年もの
長い歴史の中で発展してきた伝統的なマッサージです。
タイにおいて「セン」と呼ばれる
エネルギー経路を利用しマッサージを行います。
ヌアボーランの最大の特徴であるストレッチテクニックは、
アクロバティックな見た目とは裏腹にとても優しいマッサージで
時間をかけてゆっくり行うためとてもリラックスできます。

4000円 (60分)
6000円 (90分)
8000円 (120分)

晴れボディーワークほぐし  
可動範囲の狭くなっている関節に動きを付けたり、緊張して縮んでいる筋や
筋肉を伸ばしたりするストレッチ系の手技を用いて骨格や筋肉のバランスを
整えていく事により、血液やリンパ液の流れ、神経への圧迫を緩和させて
行きます。

4000円 (60分)
600円 (90分)
8000円 (120分)

晴れリフレクソロジー(足裏マッサージ)
足裏などにある身体全体の臓器や器官の「反射ゾーン」を指でくまなく刺激することにより
血液やリンパの流れをスムーズにし、人間が持っている自然治癒力を本来の状態に戻す
という考えを基本とした足裏健康法です。

2500円(30分)
4000円(60分)

日頃の疲れが溜まってる方、
なかなかリラクゼーションケアーを受けられない方。
こちらからお家、オフィスなどお伺いします

●60分以上のコースのみ出張させて頂きます。
●紹介は500円引きです。
●出張受付時間 ・・・ 10:00~相談に応じます
●定休日 不定休
基本的に出張サービス範囲は中部内とさせて頂いております。
それ以外からのご利用希望の場合は事前にご相談下さい。

080-5651-3190(ユキ)
ni_bu_ya@yahoo.co.jp


同じカテゴリー(出張マッサージ)の記事
マリンなナイスガイ
マリンなナイスガイ(2010-10-18 08:00)

押忍!!
押忍!!(2010-07-23 22:43)


Posted by にった鍼灸治療院 at 23:55│Comments(6)出張マッサージ
この記事へのコメント
90分600円なんですか?間違えですよね。。
Posted by toshi at 2009年07月27日 22:59
あ・・・ごめんなさい。
完全に間違えでした・・・。
90分6000円です。
Posted by 新風屋・にーぶやー新風屋・にーぶやー at 2009年08月02日 00:22
はじめましてーーテナンです。
久しぶりにブログ見たら 足跡にありましたので、いつかマッサージおねがいしまぁす。私も癒されにいきますね。
Posted by テナンテナン at 2009年10月03日 15:39
はじめまして、テナンさん(^_^)
書きこみありがとうございます♪

私もテナンさんのタイ&ハーブ受けたいです-!!
本部は大好きな地であります♪
Posted by 新風屋・にーぶやー新風屋・にーぶやー at 2009年10月08日 11:23
はじめまして、コメントをいただいてたのに返事が遅くなりましたm(__)m
え~っと私が行っているマタニティービクスは、産科婦人科でやっているものなので、そこに通っている妊婦さんしか参加できません。でも、そういう妊婦体操は色んな産婦人科で取り入れているので、奥様が妊娠された時に、かかりつけの婦人科での体操教室をオススメします(^-^) ちなみにウチんとこは、ヨガとエアロビがあります♪
Posted by ☆たか☆☆たか☆ at 2009年10月13日 23:52
コメントありがとうございます♪
なるほど~産婦人科によっては
そのようなサービスなども行っているんですね。

今度調べてみます!!
Posted by オンナモ at 2009年10月14日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。